2012年9月16日

9月の"えほんひろば"は野菜スタンプ

こんにちは。
9月も中頃になったというのに、まだまだ暑い日が続いていますね。

今日は、毎月行われているプログラム、
「あめのえほんひろば」の様子を簡単にご紹介します。


毎回、「あめのえほんひろば」は、絵本の読み聞かせから始まります。






次は、絵本にちなんだワークショップ。
今回は、野菜でスタンプを作り、絵を描いていきます。

野菜は切り口によって、いろいろな形が生まれます。
参加者のみなさんが、いろいろ工夫しながら形を作り、
さらにスタンプを押す位置や色を工夫して、熱心に作品を作り上げていました。



 次回の「あめのえほんひろば」は、10月21日に行います。

どうぞ、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿