2013年10月22日

【開催しました】不用傘をつかって雨をあつめるオブジェをつくろう!

こんにちは!

先週末には、
3つのワークショップを行いました。


まずは、
「不用傘で雨をあつめるオブジェをつくろう」
様子をレポートします。


この日は、
入口にも集まった傘を飾ってみました。




















今回は、CASA PROJECT のHOUKOさんをファシリテーターにお迎えして実施。
(ちゃんとした写真がなくてゴメンなさい・・・)




















なんと、173本もの不用傘が集まりました!




















この不用傘の傘布とそのままの傘を使って、

雨をあつめるオブジェづくりをしました。

大人もこどもも夢中です。





















できたのがこちら




どれもステキ!!


このオブジェは

11月9、10日に開催する「ふれあい館まつり」の会場に飾られます!

参加者のみなさん、HOUKOさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿