2014年1月21日

9月に種をまいた、小松菜が・・・


こんにちは!

お昼過ぎからお天気があやしくなってきた墨田区ですが、
ふれあい館は今日も開館しています~

9月に、

「よりどりミドリプログラム 秋冬野菜の種をまこう」

というプログラムで、コマツナの種をまきました。

ほとんどの小松菜は11月に収穫してみんなでおいしくいただきましたが、


ひとつだけ生き残りがいるのです。








こちらです。




























菜花になっています!

からし和えにしたらおいしそうです。


もう少し育てて様子を見てみようと思います。










また、新年からふれあい館の入り口に、こちら
















雨を集めるCASAオブジェ」を飾っています~


 風の弱い日限定での飾りですが、
雨が降ったら実際に雨も集めてみたいと思っています。


ふれあい館での小さな変化のお知らせでした~



0 件のコメント:

コメントを投稿